CATEGORY : 大辻由佳里のつぶやき

「パディスリー洛甘舎」白苺ショートケーキ

皆さん、こんにちは╰(*´︶`*)╯

GWはいかがお過ごしでしたか?

天気の良い日が多くてお出かけ日和でしたね!

私は友達と遊んだり、家族とBBQしたり、美味しいものを食べたりとお休みを満喫できました♪

私の食べてみたいリストの中の1つ

京都の東洞院六角にある「パディスリー洛甘舎」のショートケーキをお父さんの誕生日という名目で買いに行きました!

今回PREMIUM「白苺」ショートを買いました!

よくあるショートケーキとは逆で、上は白いちご、中はピンクの珍しい可愛いフォルムで断面の美しさ!

そして食べ応えのあるボリュームでした!

クリーム全体にいちごが入っていて大好きなイチゴをたっぷり感じることができました♪

JR伊勢丹京都店にも店舗があるみたいなのでまた特別な日に買いに行きたいです^^

焼き菓子も美味しそうでした!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日