CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

三重・大淀西海岸ムーンビーチで潮干狩りキャンプ⭐︎

みなさんこんにちは(^^)

GWが始まりましたね♪

我が家は前半は三重の明和町にある大淀西海岸ムーンビーチというところでキャンプをしてきました(o^^o)

2年前から始めたキャンプも今回で21回目になり、だいぶベテランになってきました(^з^)-☆

今回は海がすぐそこで、今は潮干狩りもできるとの事でこども達はすごく楽しみにしてました⭐︎

今シーズンは採れてないという事でしたが、思いの外大きい貝が沢山採れて大満足!!

今回のキャンプ飯は、タコ飯やイカのアヒージョなどに海鮮のものを用意しました( ^∀^)

メスティン炊飯ももうお手のものです⭐︎

朝は早起きして日の出を待ちましたがあいにくの曇りでなかなか太陽が顔を出してくれず…

なんとか雲の合間からの朝日を見ることができました☀︎

夏は海水浴はもちろん、キャンプ場内にプールもあるのでこども達はまた行きたい!!と言ってました。

お気に入りのキャンプ場がまた1つ増えました(*’▽’*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日