CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

金魚ミュージアム

 

 

 

みなさんこんにちは(o^^o)

こどもたちは昨日から2学期が始まりました!!

まだまだ暑い中での新学期スタート。

運動会の練習も始まるので、気をつけながら元気に過ごして欲しいです(´∀`=)

 

 

この夏休みの思い出の1つは奈良の金魚ミュージアムに行ったことです(^^)

 

 

いろいろな展示の中に様々な種類の金魚がいました(^^)

 

 

金魚だけでなく、自分たちも万華鏡の中にいるみたいでした(*´ω`*)

 

金魚提灯も可愛かったです♡

 

 

とても暑い日でしたが、涼しい室内の展示なのでゆっくり見てまわれました(*´∀`)♪

 

 

次は大辻さんです。お願いしますヽ(*´∀`)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日