CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

★誕生日を迎えました★

 

みなさんこんにちは(^^)

 

今年のお盆は台風でいろいろ予定が変わってしまいました。

我が家の近所では大きな被害が出ることはなかったのですが、みなさんも大丈夫でしたか?

 

さて先日お誕生日を迎え、今年も先生からプレゼントにケーキを用意していただきました!!

 

 

家族で美味しくいただきました(*^▽^*)

私も娘もチーズケーキが好きなので大事にチビチビ幸せを感じながらいただきました♪

 

毎年ありがとうございます(*´∇`*)

 

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(^^)v

 

 

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日