CATEGORY : 足立めぐみのつぶやき

夏キャンプしてきました!

 

みなさんこんにちは(o^^o)

8月がスタートしましたね!!

暑い日が続いているので、熱中症にはより一層気をつけて過ごしたいと思います。

 

 

7月の連休にキャンプに行ってきました(*´ω`*)

 

今回は甲賀にある人気のキャンプ場が7月に新しいエリアをオープンされ、運良く予約が取れました♪

かもしかEXというオートキャンプ場です(o^^o)

 

出発前はカンカン照りで暑さを心配しておりましたが、テント設営をし終えた頃から雨が降ってきました。

なかなかのドシャ降りでドキドキ…

なんとか夕方には雨がやみホッとしました。

雨が降ったお陰で心配していた暑さは問題なかったです( ´ ▽ ` )

 

今回の夜ごはんはダッチオーブンで丸鶏を焼きました!!

こどもたちにはこのお肉を大きめに切ってワイルドにかぶりつかせ、細かく切ったお肉はトルティーヤに巻いてタコスにして食べました(*´∀`*)

 

花火コーナーを設けてくださっていたので今年初花火も楽しみました⭐︎

今年の1つめの楽しい夏の思い出となりました╰(*´︶`*)╯♡

夏休みもまだまだ続くのでたくさん思い出が作れるといいなぁと思います。

 

次は大辻さんです。よろしくお願いします(*^^*)

 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日