CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

元祖台湾まぜそば はなび

 

みなさん、こんにちは^^

冬の寒さがやってくる中、今日のお昼間は、暖かさを感じましたね♪

 

でも、やはり、朝晩の冷え込みは感じますね(>_<)

 

先日、彦根ベルロードにある、元祖台湾まぜそば はなび に行って来ました☆

ノーマルなまぜそばを頂きました。

お店の食べ方が、カウンター下にあり

思いっきり、ほおばりました(*´ー`*)

辛みが癖になる感じで美味しかったです!!

昆布酢を入れると辛みが和らぎますので、辛いのが苦手でも、美味しく頂けると思います(*´∀`)

一度皆さんも足を運んでみてください♪

 

次回は大辻さんです☆

宜しくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日