CATEGORY : 院長 佐々木真啓のつぶやき

最近のアジア 歯並び事情 その1

 
私が 矯正治療の説明時などに ここ数年 アジアの方々の矯正事情・歯並びの意識の高さが 日本と比べて関心度が高いんです

と説明させて もらっています

世界中の いろんなジャンルの動画放送を観る時 

私は その国の 中間層あたりの若者の歯並びを よく観ています

そして ここ数年 特に 歯並びの良い 若者が急増していると感じている 国の一つが フィリピンです

そんな フィリピンの若者の 歯並びが 沢山 垣間見える 動画を 一つご紹介させていただきます

世界中で 人気の バンド

ワンリパブリック マニラでの ライブ映像です

OneRepublic – Counting Stars (MTV Music Evo #4)

グロバール化が 年々加速している時代です 歯並びの良し悪しは これからの若い世代の方には

ビジネス・恋愛・文化の共有等 あらゆる面で 一つの要素に なっていく時代だと思います

この動画で 矯正治療に 悩んでいる方の 後押しに なればと思い記事にしてみました。

                                  佐々木 

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日