CATEGORY : 未分類

美味しいお蕎麦♪♪

1f24d3a1.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)

今日は晴れて、いいお天気になりましたね(^^)

さて先日、京都に遊びに行った時に、清水寺の近くにある、お蕎麦屋さん“よしむら清水庵”へ行きました(^O^)♪♪

とても雰囲気の良いお店で、お蕎麦はコシがあり、とっても美味しかったです(*^^*)

デザードに食べた、ぜんざいは、ふわふわのお餅に小豆がたっぷり入っていて、美味しかったです☆☆

これから、桜の季節などに行かれてみては、いかがでしょうか??

次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日