CATEGORY : 未分類

☆雪印パーラー☆

204c5d81.jpg

c1b91c62.jpg

みなさん、こんにちは(^O^)

3連休はいかがお過ごしでしょうか??

さて、先日北海道へ行った時に、一度行ってみたかった、雪印パーラーへ行って来ました(o^^o)

たくさんのパフェがあり、すごく迷いましたが、天皇陛下のために作られたアイスクリーム“スノーロイヤル”を使用したパフェをいただきました(*^^*)♪♪

アイスクリームは、とても濃厚で上品な甘さで、美味しかったです(≧∇≦)
生クリームとの相性もピッタリでした(o^^o)♪♪

北海道でまた行きたいお店が増えました*\(^o^)/*

次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日