CATEGORY : 未分類

☆北海道に行きました☆

5df9140f.jpg

1021d6c0.jpg

4a2a7e76.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今年も残すところ、あと2日になりましたね(^O^)?

さて私は、お休みに入り、北海道に行って来ました*\(^o^)/*

大雪に見舞われましたが、どうしても食べたかった、小樽にある“なると”へ行きました♪♪

若鶏の半身揚げで有名なお店です(*^^*)♪♪

揚げたては熱々、皮はパリパリでとっても美味しかったです(*^^*)
半身揚げなので、ボリュームもすごかったです?!

私は定食を頼んだのですが、お寿司のセットなどもありました☆☆

みなさん、良いお年を♪♪

次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日