CATEGORY : 未分類

誕生日を迎えました♪♪

fb87b285.jpg

4693fd78.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日は雪が積もり、とても寒い一日でしたね(*_*)

さて先日の12日に、25回目の誕生日を迎えました(*^_^*)

そして今年も、素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*^^*)☆

先生の方からは、ショルダーとリュックになる2WAYバックです(*^^*)♪♪
大きめで、たくさん入るので、お出かけや旅行に使わさせて頂きます(o^^o)
ありがとうございますm(_ _)m

スタッフのみなさんからは、バックやアクセサリーを頂きました*\(^o^)/*

今年も素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♪♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は安居さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日