CATEGORY : 未分類

おひつごはん♪♪

c4ed0524.jpg

021b36a8.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

今日はお天気もよく、お洗濯日和でしたね(^O^)

さて先日、京都へ遊びに行った時に、ランチにマルイのレストラン街にある、おひつごはん四六時中へ行きました(*^^*)♪♪♪

海鮮やカツ丼など色々な種類のメニューがありました(^O^)!!

私は、魚の煮付け定食を頂きました(o^^o)

魚は甘みのある味付けで美味しかったです!!

そして、おひつごはんと言うだけあって、ご飯がツヤツヤでとっても美味しかったです*\(^o^)/*

次回は椙森さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日