CATEGORY : 未分類

☆慰安旅行☆

92f5ca81.jpg

be034280.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

3連休お天気がとっても良かったですね、いかがお過ごしでしたか??

私は、今年も佐々木歯科のスタッフと慰安旅行に行ってきました(*^^*)♪

今年はみんな大好きなディズニーランド&シーへ行かせて頂きました*\(^o^)/*

今の季節は、ハロウィンのイベントをしていて、おばけや、かぼちゃなどのハロウィンらしいオブジェが沢山ありました(*^_^*)
仮装している方も沢山おられ、見ていてとても楽しかったです(o^^o)♪♪

キャラクターと写真を撮ったり、リニューアルしたばかりのジャングルクルーズなど色々な乗り物に乗ったり、本当に楽しい慰安旅行となりました(*^_^*)☆

院長先生、今年も素敵な慰安旅行を計画して頂きありがとうございましたm(_ _)m

次回は安居さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日