CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

ブレイクタイム♪

dc081e9a.jpg

b8e7807c.jpg

7c22cd00.jpg

みなさん、こんにちは(^^)/

最近、お天気が荒れていて、少し怖いくらいですが、太陽が出ていた時に、彦根で気になっていたお店に行ってきました♪

ベルロードより、中に入った、彦根市後三条にある『i-beans』というカフェです。

入ってみると、コーヒー専門店でした!!!!

落ち着く雰囲気の店内で、コーヒーと、ベーグルを頂きました。
コーヒーの豆は何種類もあり、時間がゆっくりに感じるほど、居心地のよいお店でした(*^^*)

コーヒー好きな方はもちろん、みなさんにも、是非味わって頂きたいなと思います☆

次回は小椋さんです。
よろしくお願いしますm(__)m

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日