CATEGORY : 未分類

☆ギャレット ポップコーン☆

37a17563.jpg

7ea1dbc5.jpg

みなさん、こんにちは(^^)
梅雨明けし、真夏日の暑い日が続いていますね☆
熱中症には、気を付けて下さいね(>_<) さて、先日東京駅に寄る事があったので、4月にオープンしたばかりの「ギャレット ポップコーン」へ行ってきました(*^_^*)
シカゴ創業のポップコーン専門店です♪♪
買うまでに1時間並ぶほどの大人気店でした(>_<)
たくさんの種類がある中で、定番のキャラメル味とチーズ味を買いました(^^)
どちらのフレーバーも、とても味がしっかりしていて、濃厚でとても美味しかったです♪♪

関西には、店舗がまだないので、お土産にもおすすめです☆☆
ぜひ、東京駅に行かれた際は、寄ってみて下さいね(*^_^*)

次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(^o^)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日