CATEGORY : 未分類

オススメ☆ランチ

3aa7d99a.jpg

みなさん、こんにちは(^o^)/
今日は、とてもお天気が良く、小春日和になりましたね♪♪

さて、先日彦根市にある、『クラブハリエ ジュブリルタン』へランチに行ってきました☆

パン工房とカフェスペースがあり、ランチでは、日替わりのココットとサラダ、パンがセットになっていて、シーフードや旬のお野菜がたくさん入っているスープは、絶品でした♪♪

パンは、おかわり自由なので、たくさんの美味しいパンを楽しむことが出来ました(*^_^*)

びわ湖沿いにあるお店なので、2階から見える景色は、びわ湖が一望出来て、とても綺麗でした☆☆

テラスでも、食事することが出来るので、お天気の良い日にぜひ行ってみて下さいね(^o^)/

次は、塚本さんです(*^_^*)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日