CATEGORY : 未分類

☆サザエさん展☆

763e95ab.jpg

65f98ff7.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日は雨降りの一日でしたね(´・_・`)
早く暖かくなってほしいですね(*^^*)♪♪

先日、大阪の大丸心斎橋店でしている“サザエさん展”へ行ってきましたo(^▽^)o

サザエさんや作者長谷川町子さんの事が紹介してあったり、楽しい仕掛けの置物がありました(^o^)/

そして、サザエさんの街に自分でイラストを書いた家を置けるというコーナーがあったので、私も家を作ってきました(o^^o)

3月23日までやっているで
みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)??

次回は安居さんです(o^^o)
よろしくお願いします☆☆


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日