CATEGORY : 未分類

新婚旅行④

a1b07204.jpg

5a26f575.jpg

40d9acdb.jpg

みなさん、こんにちは(^_^)
気温も上がってきて、過ごしやすい季節になってきましたね☆
私は、春が来るのが、待ち遠しいです(>_<) さて、新婚旅行最終回です!
4日目はケアンズから、シドニーへ☆
シドニー1日目は、ツアーでハーバーブリッジやオペラハウスへ行き、オペラハウスでは、中に入って見学もしました(^_^)
セントメアリー大聖堂にも行き、とても迫力があって、とても美しい建物でした☆!

新婚旅行最終日の2日目は、水族館へ行ったり、ショッピングをしたり、シドニーの美味しいグルメを食べて、大満足でした♪♪

大晦日だったので、ニューイヤーの花火が見える所でカウントダウンをしました(*^_^*)
あちこちから打ち上げられる花火と賑やかな雰囲気で、最高の年越しを迎えることが出来、忘れられない思い出になりました♪♪

初めて行ったオーストラリアの地で、たくさんの経験や楽しい思い出が出来て、大好きな場所になりました(*^_^*)
絶対絶対また行きたいです♪♪

次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします*\(^o^)/*

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日