CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆USJ☆

0a6cf5a1.jpg

de7b100f.jpg

みなさんこんばんは♪
2月もあと少しで終わりですが、だんだん寒さが和らいできましたね(^^)
春の訪れが待ち遠しいです♪♪

さて先日、USJに行ってきました♪♪
USJでは後ろ向きのジェットコースターに乗ったり、新しくなったスパイダーマンに乗ったりと、楽しむ事ができました♪♪
なかでも、ウォーターワールドというショーは迫力満点でとっても面白かったです\(^o^)/

今年にハリーポッターの世界が楽しめる所も出来るのでUSJから目が離せませんね(^_-)

次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日