CATEGORY : 未分類

バレンタインデー♪♪

aa5bb693.jpg

87726949.jpg

659b0da3.jpg

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
今日は、雪がたくさん降って、ホワイトバレンタインデーになりましたね☆

家族や大切な人にチョコレートはあげましたか?(*^_^*)

さて、新婚旅行の続きです(*^^*)

3日目は、グレードバリアリーフへマリンスポーツをしに行きました♪♪

海の上に浮いているポントューンという人口の島で、ダイビングやシュノーケルを体験しました(*^_^*)

海の中は、色とりどりの綺麗なサンゴ礁やたくさんの魚が泳いでいて、本当に感動しました(>_<)☆ 他にもグラスボートや半潜水艦に乗って、時間を忘れるほど夢中になり、本当に楽しかったです♪♪
可愛いウミガメにも出会う事が出来、すてきな思い出になりました(*^_^*)

次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日