CATEGORY : 未分類

☆美味しいお蕎麦☆

c452b397.jpg

b599dfd8.jpg

みなさん、こんにちは(^ν^)

今日は節分ですね(*^^*)
みなさん豆まきはされましたか(^ ^)??
私は恵方巻きをいただきました(^O^)

さて先日、福井県へ越前そばを食べに行ってきました(^O^)♪♪

沢山お蕎麦屋さんがあり、迷いましたが、“勘助”というお蕎麦屋さんへ行きました(o^^o)

おろしそばとソースカツ丼をいただきました(^O^)♪♪

コシのあるそばに少し辛めの大根のつゆがとても美味しかったです*\(^o^)/*
ソースカツ丼もカツがとても柔らかく美味しかったです(o^^o)♪♪

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆☆

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日