CATEGORY : 未分類

新婚旅行②

6afc5bdd.jpg

789a292d.jpg

6e03441c.jpg

みなさん、こんにちは*\(^o^)/*
今日は、天気が良く、お出掛け日和ですね♪♪

さて、オーストラリア新婚旅行の続きです☆

キュランダ鉄道ツアーに参加しました(*^^*)

キュランダ鉄道は、『世界の車窓から』というTV番組で、10年間オープニングで使われていた有名な列車だそうです!!

ゆっくりと列車に揺られながら、熱帯雨林の景色や滝、急斜面の崖を見たりと、オーストラリアの自然がいっぱいで、迫力満点でした*\(^o^)/*

終点のキュランダとゆう街を散策し、お土産を見たり、近くの動物園でコアラを抱っこしたり、ケアンズとは違う町並みで、とっても楽しかったです♪♪

次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日