CATEGORY : 未分類

★北海道旅行★後編

67015942.jpg

da4e968d.jpg

みなさん、こんにちは(*^o^*)

今日は雪降りの一日となりましたね(^^;;

さて、北海道旅行の後編です(o^^o)♪♪

今回は、温泉も有名な北海道という事で、登別温泉へ行ってきました( ^ω^ )

登別には温泉の他にも見所が色々あり、地獄谷やクマ牧場へ行きました(*^_^*)

地獄谷はいたる所から煙がでていて、神秘的な風景でした(^o^)

クマ牧場では、エサを欲しがるクマたちが可愛いポーズでアピールしてくるのがとても可愛かったです(o^^o)♪♪

温泉に入り観光もできた北海道旅行は楽しかっです*\(^o^)/*

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪♪


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日