CATEGORY : 未分類

☆北海道旅行☆前編

03f1ecf4.jpg

2483e908.jpg

みなさん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします(^ν^)♪♪

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか??

私は北海道へ旅行に行ってきました(^-^)

そして、念願の冬の旭山動物園へ行ってきました*\(^o^)/*

特に楽しみしていたのが、昨年11月に新しくできた“かば館”です!!
ここでは、元気に泳ぐかばの姿が見れましま(o^^o)
始めて見るかばの姿にびっくりしました(^o^)/

他にはペンギンの散歩を見たり、元気に動き回る動物の姿を見たり、冬の旭山動物園を満喫してきました( ´ ▽ ` )ノ

冬の北海道は寒かったですが、冬の時期の動物園はとっても楽しかっです(*^o^*)♪♪

次回は安居さんです(*^^*)
宜しくお願いします★☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日