CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

城崎温泉♪

7ec52577.jpg

a3b51eab.jpg

みなさんこんばんは☆
2013年も残すところあと数時間ですね(^-^)

さて先日、城崎温泉へ行って来ました♪

城崎温泉は外湯がいくつもあり、その中でも美人の湯とされている御所の湯へ入浴したり、足湯をしたりしました(^o^)

温泉に入ると、冷えた体も真から温まり、とっても気持ちよかったです☆

そして、今の時期はカニも堪能してきました♪

とってもリフレッシュした旅になりました☆

みなさん2014年もよいお年をお過ごしくださいねo(^▽^)o
次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日