CATEGORY : 未分類

☆クリスマスの贈り物☆

cb7a9a1d.jpg

a74e057b.jpg

66b94307.jpg

みなさん、こんにちは(^ ^)
もうすぐクリスマスですね♪♪
街を歩くと、綺麗なイルミネーションがあちこちにあって、幸せな気持ちになりますね(*^^*)

先日、院長先生の方から、差し入れに、クリスマスのデザートを頂きました♪♪

様々なクリスマスの飾りがのった可愛いカップケーキやプリンやチョコレートがクリスマスツリーの様にタワーに盛り付けられていて、本当に感動しました*\(^o^)/*

スタッフみんなで、楽しくお話をしながら、デザート頂き、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました☆

いつも素敵な差し入れをご用意して下さり、お心遣い、本当にありがとうございます(>_<)☆ 次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日