CATEGORY : 未分類

☆慰安旅行☆

b5a1cb7e.jpg

62b6f5d6.jpg

みなさん、こんにちは\(^o^)/
今週は、冷え込んでいて、寒い日が続いていますね(>_<)★
さて、今年もスタッフみんなで慰安旅行へ行かせていただきました(*^^*)

岡山県は、果物王国とゆわれるほど、果物が美味しく、有名と聞いていたので、岡山駅の近くにある『カフェ オリビエ』へ梨のパフェを食べに行きました♪♪

岡山県産の梨が贅沢に使われているパフェは、食感が楽しく、一緒にのっていたソフトクリームに負けないくらい、梨の甘みが強く感じられて、本当に美味しかったです(*^o^*)

美観地区のきれいな街並みを散策したり、岡山県の美味しいものをたくさん食べて、思い出いっぱいの旅行になりました♪♪

スタッフみんなと、本当に充実した楽しい2日間を過ごすことが出来、岡山県が大好きな場所になりました(*^o^*)
院長先生、本当にありがとうございました☆

次回は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^o^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日