CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

♪慰安旅行♪

82016a7f.jpg

5e658e89.jpg

みなさんこんばんは☆
秋も深まり、最近では冬のような寒さがつづきますね(>_<)
みなさん体調を崩されないようお気をつけくださいね☆

スタッフが先日からブログでご紹介させていただいていますが、今年も慰安旅行に行かせていただきました\(^o^)/

岡山県は初めてで倉敷の美観地区を散策したり充実した楽しい旅になりました\(^o^)/

そして岡山といえばB級グルメが有名でその中のホルモンうどんを食べに行きました♪♪

甘いタレがホルモンとよく合いとっても美味しかったですo(^▽^)o

他にも牡蠣が入った牡蠣おことゆうお好み焼きも美味しかったです♪

岡山県へのご旅行の際にはぜひB級グルメもオススメです☆

院長先生今回も慰安旅行を計画してくださり、スタッフとの楽しく旅ができ今年もいい思い出がでしました♪♪本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いしますo(^▽^)o

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日