CATEGORY : 未分類

♪慰安旅行♪

e0515d28.jpg

3873b292.jpg

みなさん、こんにちは(o^^o)

3連休はいかがお過ごしでしたか??

私は今年も、スタッフのみんなと慰安旅行に行かせて頂きました*\(^o^)/*

今年の行き先は岡山県です☆☆☆

倉敷の美観地区が有名で、観光してきました(^O^)♪♪

途中立寄った備前焼のお店にカフェがあり、お抹茶とお菓子を食べてきました(^○^)

備前焼の器に入ったお抹茶はほろ苦く、甘いお菓子との相性がとてもよく、美味しかったですp(^_^)q

院長先生、今年も素敵な慰安旅行の思い出を有り難うございましたm(_ _)m

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日