CATEGORY : 未分類

ロブスター専門店♪♪

98cea4bb.jpg

256012ce.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは(*^_^*)
今日は、秋晴れのいいお天気ですね☆
三連休は、どこかへお出掛けされますか?
 
 
 
 
 
さて、名古屋港ガーデンピア内にあるレッドロブスターへ行ってきました♪♪
 
 
 
 
ロブスターは、プリプリで食べ応えがあって、とっても美味しかったです(*^_^*)
 
 
 
他にも、牡蠣などのシーフードやステーキなどメニューも豊富で、どれを食べても絶品でした\(^o^)/
 
 
 
 
ディナータイムは、名古屋港のイルミネーションがとても綺麗なので、デートにもおすすめですよ♪♪
 
 
 
 
 
名古屋港へ遊びに行かれた際は、
ぜひ行ってみて下さい(^ ^)
 
 
 
 
次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^_^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日