CATEGORY : 未分類

八風の湯に行きました♪♪

b16c2e7f.jpg

520d83bf.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)♪♪

今日はお天気もよく、暖かい一日でしたね(*^_^*)

さて先日、永源寺にある
八風の湯に行きました(^O^)

平日にいったのですが、5時からお得なナイトプランがあり、とてもお安くご飯もたべられました(o^^o)

お風呂に入り、ご飯食べたら、その後は漫画を読んだり、テレビを見たりとゆっくり過ごすことができました(*^_^*)

ゆったりとした休日も“いいものだな”と思いました( ^ω^ )♪♪

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日