CATEGORY : 未分類

お菓子作り♪♪

1850cbc5.jpg

b17a8fdd.jpg

 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
台風も過ぎ去って、今日は良いお天気でしたね!
 
 
 
秋の味覚が美味しい季節ですね(*^_^*)
私は、最近お菓子を作るのにハマっています☆
 
 
 
 
 
休日やお友達のお誕生日に作ったり、簡単なお菓子ばかりですが、喜んでもらえるとすごく嬉しいです(*^_^*)
 
 
 
 
 
次は、栗やかぼちゃを使ったお菓子に挑戦してみようと思っています(^ ^)
みなさんも、ゆっくりした休みの日に作ってはみてはいかがですか?☆
きっと楽しい時間になると思います♪♪
 
 
 
次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^_^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日