CATEGORY : 安居真紀のつぶやき

島根県②

6705892a.jpg

0197bd6a.jpg

dab06a52.jpg

みなさん、こんにちは(*^^*)

今日は台風が近付いてきていたので、前回みたいな被害がないか心配でしたが、大きな害もなく、良かったです。

前回、お話した島根県で、美味しいものを見つけたので、ご紹介します☆

1つめは、島根和牛の串焼きです!!
とってもジューシーで、あっという間に、食べてしまいました(^^)
もう1つは、細切れ牛の味噌漬けのおむすびです!!
大葉がアクセントで、美味しかったです♪

他にも、その日取れた海鮮のお寿司もあり、魅力たっぷりの出雲大社のご縁横丁に、お立ち寄りの際は、是非ご賞味下さい(^_^)/

次回は小椋さんです。
よろしくお願いします(^-^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日