CATEGORY : 未分類

オススメ☆カフェ

b8fb2d34.jpg

18d56bf9.jpg

 
 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
今日は、秋らしい涼しい風が吹いていて、気持ちがいいですね☆
台風が近づいているみたいなので、気をつけて下さいね!
 
 
 
 
 
さて、オススメのカフェを
紹介したいと思います♪♪
近江八幡市にある
Cafe  CINAMONです(^ ^)☆
 
 
 
 
 
メニューが豊富で、パスタからご飯もの、デザートなど、どれを食べても美味しいものばかりです(*^o^*)
 
 
 
 
今回私は、最近カフェメニューに加わったパンケーキ目当てに行ってきました♪♪
 
 
 
 
キャラメルバナナのパンケーキは、ふわふわのパンケーキとキャラメリゼされた温かいバナナの相性抜群で、とっても美味しかったです♪♪
 
 
 
 
 
パンケーキは、15時から18時のカフェの時間のみ、注文することが出来るので、ぜひお茶をしに行ってみて下さい(*^o^*)
 
 
 
 
次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(^ ^)
 
 
 
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日