CATEGORY : 未分類

結婚式

fe5ae14b.jpg

fe14723e.jpg

a7775eae.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは(*^o^*)
今週は、天気が良く、秋晴れの日が続いていますね☆
 
 
 
 
 
私事ですが、去年の冬に籍を入れ、
先日結婚式を挙げました(*^o^*)
 
 
 
 
 
あいにくの雨の中、たくさんの方に来ていただいて、私たちの晴れ舞台を祝福してくださり、本当に一生忘れる事の出来ない幸せな1日になりました☆
 
 
 
 
 
院長先生、スタッフの方々にも足を運んでいただき、本当に嬉しかったです☆
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
この日を迎えることが出来たのは、支えてくださる周りのみんなのおかげで、これからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
 
 
 
 
あっとゆうまでしたが、夢のような時間を過ごすことが出来ました☆
 
 
 
 
助け合いながら、笑顔の絶えない温かい家庭を作っていけるように、一歩ずつ歩んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします♪♪


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日