CATEGORY : 未分類

福井県へお出掛け♪♪

897c5129.jpg
7479fd48.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、こんちには(^ ^)
台風が近づいていて、雨の日が続いていますね!(>_<)
 
 
 
 
さて、先日福井県にある
三方五湖へ行ってきました(*^o^*)
 
 
 
低い山々の谷間に5つの湖が集結していて、
遊覧船に乗ったり、リフトに乗って天空庭園から三方五湖を見渡したり、
自然に囲まれた景色は、どこを見ても絶景でした☆☆
 
 
 
 
 
天空庭園では、小さな神社や季節の花園、恋人の聖地として、南京錠をかける所があり、ゆったりと過ごすことが出来ました\(^o^)/
 
 
 
 
 
カブトムシ館やメダカもいたので、お子様も大喜びですよ♪♪
ぜひ、福井へドライブに行かれた際は、行ってみて下さい(*^o^*)
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです☆
よろしくお願いします♪♪


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日