CATEGORY : 未分類

24回目のバースデー♪♪

83e3d78a.jpg
1fb95681.jpg

 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
日差しが強く、暑い日が続いていますね(>_<)
熱中症には、気を付けて下さいね!
 
 
 
 
さて本日、私は24回目のの誕生日を迎えました\(^o^)/♪♪
 
 
 
 
院長先生の方から、可愛い茶色のバックをいただきました(*^_^*)
少し小さめな形がとても上品で可愛くて、これから秋にかけて、大活躍しそうです♪♪
 
 
いつもお心遣い本当にありがとうございます☆
 
 
 
 
スタッフの方からも、アクセサリーやシュシュ、ルームフレグランスや枕など、他にたくさんの素敵なプレゼントをいただしました♪♪
 
 
 
 
女子力がアップしそうな物ばかりで、とっても嬉しかったです(*^_^*)
 
 
 
 
たくさんの方に祝っていだだいて、とても幸せな誕生日を迎えることが出来ました☆
24歳も気を引き締めて、お仕事頑張っていきたいと思います(^ ^)
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
次は、塚本さんです\(^o^)/
よろしくお願いします♪♪


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日