CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

パンケーキ♪

a5c49a3f.jpgみなさんこんにちは\(^o^)/
お盆休みはいかがお過ごしですか?!毎日厳しい暑さがつづきますね(´Д` )

さて先日最近流行しているパンケーキを食べに行きました♪♪
場所は少し遠いですが神戸のモザイクにあるバターというお店のパンケーキをいただきました(^o^)

フルーツたっぷりで彩りもよく、見ているだけで幸せな気分になります(o^^o)

ふわふわなパンケーキにアイスリームとフルーツを一緒に食べるとすごく美味しかったです!!

神戸にお出かけされた時にぜひ(^_-)-☆

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします(^^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日