CATEGORY : 未分類

おすすめ☆お蕎麦屋さん

e585bb69.jpg
407dc286.jpg

 
 
 
 
 
みなさん、こんにちは♪♪
今日は、気持ちのいい風が吹いていて、過ごしやすいですね☆☆
 
 
 
 
さて、先日京都で見つけたお蕎麦屋さんを紹介したいと思います(^ ^)
 
 
 
 
京都清水寺の近くにある
よしむらというお店です☆
 
 
 
 
店内は落ち着いた雰囲気で、眺めが良く、外の景色を見ながら、ゆったりと食事することが出来ます☆
 
 
 
 
 
手打ち麺は、のどごしが良く、コシがあって、夏の暑い時期にピッタリで美味しかったです(*^o^*)
 
 
 
 
 
また、清水寺へ行かれた際は、ぜひ食べてみて下さいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^o^*)


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日