CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

喫茶店でまったり♪

2333eb17.jpgみなさんこんばんは(^_^)
月日が過ぎるのは早いものでもう7月ですね☆
7月に入り、梅雨明けはまだですが夏の様な日差しで暑い一日でしたね(>_<) さてそんな日はお出かけするのもいいですが、涼しい喫茶店で美味しいデザートと飲み物でまったりするのもオススメです(*^^*) コメダ珈琲でシロノワールを初めてたべたのですが、あったかいデニッシュの上にソフトクリームがたっぷりのっていてとっても美味しかったです!! ついつい長居してしまうぐらい店内は居心地が良いお店です☆ 次回は椙森さんです♪
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日