CATEGORY : 未分類

おすすめ☆ランチ

15b4fa47.jpg
01016e63.jpg

 
 
 
 
みなさん、こんにちは\(^o^)/
台風が近づいていて、お天気が悪いですね(>_<)
 
 
 
 
 
さて、先日京都府北山へ行った時に、『東洋亭』でランチしました♪♪
 
 
 
 
 
 
どのランチセットにも、東洋亭名物のまるごとトマトのサラダがついていて、フルーティーでとっても美味しかったです(*^o^*)
 
 
 
 
季節ごとに、もっともおいしい新鮮トマトを産地直送されているそうです☆
 
 
 
 
 
東洋亭ハンバーグステーキを注文したのですが、アツアツでとってもジューシーなハンバーグで、とても食べ応えがありました♪♪
 
 
 
 
 
 
全国にも、何店舗かあるそうなので、ぜひ行ってみて下さいね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日