CATEGORY : 未分類

★おちょぼさんに行ってきました★

4f29da6b.jpg
498f7b6a.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

梅雨に入っそうですが
晴れのお天気が続きますね(・ω・)ノ☆

さて先日、岐阜県の千代保稲荷神社にいってきましま☆通称おちょぼさんとも呼ばれています( ^ω^ )

お供えものが油揚げとろうそくで少し変わっていましたo(^▽^)o

串カツに土手煮のお店や
お漬物屋さんなどがたくさんあり、とてもにぎわってましたよ(o^^o)♪♪

私は美味しい串カツとあんみつを食べて来ました(^ν^)☆☆

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします(*^^*)♪♪♪

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日