CATEGORY : 未分類

☆アルペンルート☆

90e6bb74.jpg
8a35d712.jpg
みなさん、こんにちは(o^^o)♪♪

毎日お天気のいい日が続きますね☆

さて先日、富山県側からアルペンルートへ行って来ました!!
アルペンルートは4月から開通が始まり、沢山の方が来られていました(OvO)!!

私が行ったのは雪の大谷の時期で、最高積雪は18mだったそうです*\(^o^)/*
とても高い雪の壁に驚きました!!!

今の季節は雪ばかりですが、これからは雷鳥や草花素敵な風景がみられるそうです♪♪

普段見られない景色がみられるので、みなさんも機会があれば旅行先に選んでみてください(o^^o)☆

次回は安居さんです(*^^*)
よろしくお願いします★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日