CATEGORY : 未分類

パンケーキ専門店♪♪

a08a03d8.jpg
73300798.jpg

みなさん、こんにちは\(^o^)/
GWは、いいお天気が続いていますね☆
みなさん、お出掛けされましたか?

さて、先日大阪へ行った時に、パンケーキ専門店『butter』へ行ってきました☆

店名の通り、バターにこだわっていて、全国から選りすぐりの高級発酵バターを使用されているそうです!

テレビでも紹介されていた『窯出しフレンチパンケーキ』は、バターたっぷりフワフワで、とっても美味しかったです(*^o^*)

梅田阪急の近くにあるので、お買い物に行かれた時は、ぜひ行ってみて下さいね♪♪

次回は、塚本さんです(*^o^*)
よろしくお願いします☆★

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日