CATEGORY : 未分類

スイーツバイキング♪♪

cf204deb.jpg
48c63662.jpg

みなさん、こんにちは☆
今週は、お天気の良い日が続いていて、気持ちがいいですね\(^o^)/

さて、先日クラブハリエのケーキバイキングに行ってきました♪♪

2月に行ったので、チョコレートフェアをしていました(*^o^*)

たくさんのチョコレートのケーキや焼き菓子、パフェやフルーツもあって、とっても美味しく、楽しかったです♪♪

甘いものを食べると幸せな気持ちになりますね(^ ^)

八日市店に行ってきたのですが、バイキングの他に4種類の中から2品デザートも選ぶことが出来て、大満足でした(*^o^*)

今月は、苺フェアをしているそうなので、みなさんもぜひ行ってみて下さいね(*^_^*)

次は、塚本さんです(^ ^)
よろしくお願いします!

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日