CATEGORY : 未分類

☆ピカピカの白いかぶせ☆

059201c9.jpgみなさん、こんにちは(o^^o)♪♪♪

もうすぐ2月も終わりですがまだ寒い日が続きますね(>人<;)

さて、佐々木歯科のホームページにも載っていますが、私は歯を抜かない矯正をしていただきました(*^_^*)

矯正も終わり、子供の頃に治療して、銀のかぶせが入っていた歯を、ピカピカの白いかぶせに変えて頂きました(o^^o)

このかぶせは、強度が抜群によく変色もしない、とてもいいかぶせを入れていだだきましたo(^_^)o

これからは虫歯はつくらないように歯磨き頑張ります(*^^*)☆

矯正から歯の治療まで
院長先生ありがとうございましたm(_ _)m

次回は安居さんです☆★☆
宜しくお願いしますp(^_^)q


WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日