CATEGORY : 尾本明香のつぶやき

☆なばなの里☆

734e8eb3.jpg
d4f1ea15.jpg
みなさんこんにちは♪

まだまだ寒い日が続き、インフルエンザが流行りだす時期ですがみなさん体調は大丈夫でしょうか(>_<)?
さて先日、三重県にあるなばなの里のイルミネーションをみに行きました\(^o^)/

日本最大級のイルミネーションで700万球も使われているそうです(*^^*)

いろんなイルミネーションがありましたがもなかでもピンク色の光のトンネルは可愛くとっても綺麗でしたo(≧▽≦)o ☆

3月31日まで開催されているそうなので是非みなさんもみにいかれてみてはいかがですか?

次回は椙森さんです☆
よろしくお願いします\(^o^)/

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日