CATEGORY : 未分類

三重へドライブ☆

dc2e29b6.jpg
82f1747c.jpg

みなさん、こんにちは♪♪
もうすぐクリスマスですね(^ ^)
プレゼントは買いましたか?☆

さて、先日三重県にある『うなぎの初音』へ行ってきました♪♪

以前から行ってみたかった三重県では有名な鰻屋さんです☆

私は、ひつまぶしを注文しました(^ ^)

蒲焼はとても香ばしく、中はジューシーで、とってもおいしかったです(*^o^*)

更に出汁をかけて食べると、また違った味わいで、さっぱりとしていて、二度のおいしさを楽しむことが出来ました♪♪

次に行く時は、うな重も食べてみたいです☆

みなさんも三重県へ行かれた際は、ぜひ行ってみて下さいね(^ ^)☆

次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(^ ^)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日