CATEGORY : 未分類

忘年会♪♪

78269cd0.jpg

みなさん、こんにちは(^ ^)
12月に入って、寒さが一層厳しくなってきましたね(>_<)
先日、忘年会があり、院長先生とスタッフのみなさんで能登川にあるぢどり屋に行ってきました(*^o^*)

たくさんの地鳥料理や七輪焼きなど、ボリューム満点で、どの料理もとっても美味しかったです♪♪

院長先生やスタッフのみなさんとたくさんのお話をして、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ ^)

普段、院長先生とあまりお話する機会がないので、たくさんのお話が出来て、とても貴重な時間になりました☆

今年も残すところ後少し、頑張っていきたいと思います!

院長先生本当にありがとうございました☆

次は、塚本さんです♪♪
よろしくお願いします(*^o^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日