CATEGORY : 未分類

みかん狩りツアー☆

555b9276.jpg
45550a5e.jpg

みなさん、こんばんは(^ ^)
もみじも見頃の時期になってきましたね☆
みなさんは、どこかもみじ狩りに行かれましたか?

さて、先日読売バスツアーで和歌山へみかん狩りに行ってきました♪♪

内容は、醤油工房見学やみかん狩り、柿狩り、黒潮市場など盛りだくさんでした(*^o^*)

和歌山では、有田みかんがとても有名なので、みかん畑がたくさんありました♪♪

みかん畑で食べたみかんは、とってもみずみずしく、甘くて格別に美味しかったです☆

ツアーでは、有田みかん3kgや柿、紀州梅干しなど、お土産もたくさんもらえるので、オススメですよ(^ ^)♪

次回は、塚本さんです☆
よろしくお願いします(*^o^*)

WEB予約
診療時間
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日
WEB予約 電話をかける
9:00〜13:00
15:00〜18:00
休診日:木曜・日曜・祝日